あなたの写真や作品を広報紙に載せませんか?

更新日:2024年03月30日

「広報大崎上島」は、まちの皆さんと一緒に作る広報紙をめざしています。そこで、読者投稿コーナー「みんなのひろば」を作りました。

ぜひ、気になる項目にご投稿ください。

また、「こんなコーナーあったら面白い」「こんなことを載せて欲しい」などのご意見や広報紙に関するご感想もお待ちしていますので、お気軽にご投稿ください。たくさんの声をお待ちしています。

Kamijimagram(カミジマグラム)

 町の皆さんのいろいろな写真を掲載するコーナーです。日々の出来事から地域やサークル、教室での活動写真、自然や風景、動物の写真などジャンル問わず様々な写真を募集します。写真と一緒に一言コメントを添えてお寄せください(撮影した場所やその時の気持ちなど)。

私のちょっといいハナシ

 あなたの身近に起きた嬉しかったことや楽しかったこと、幸せに感じたことなどのほっこり小話をお寄せください。

みんなのギャラリー

 あなたやご家族が手がけた絵画や絵手紙、切り絵、水墨画、写真、立体作品などなんでもご応募ください。

提出方法

 住所、氏名(ペンネーム)、電話番号を記入のうえ、住民課へ持参またはファクス(0846-65-3198)、電子メールでご投稿ください。
 下記リンクからも投稿できます

留意事項

 写真は著作権・肖像権など第三者のプライバシーを侵害していないもの、作品はコンテストなどに未発表のものに限ります。

 お持ちいただいた写真は、返却するのにお時間をいただきます。

 コメントなどは添削する場合があります。

 スペースの関係上、文意を変えない程度にまとめさせていただく場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

大崎上島町 企画課
〒725-0231 広島県豊田郡大崎上島町東野6625番地1
電話:0846-65-3112 ファクシミリ:0846-65-3198

メールフォームによるお問い合わせ