お試しサテライトオフィス体験事業者募集

更新日:2022年10月03日

   大崎上島町では、お試しサテライトオフィスの利用促進、事業者の皆さんに大崎上島町へ気軽にお越しいただくことを目的として、お試しサテライトオフィス体験事業者を募集しています。町内の滞在期間1泊2日~3泊4日の間で、お試しサテライトオフィスの利用、島内視察等が体験いただけるというプログラムです。事業者の皆様の様々なニーズにも対応できるよう、心を込めてご案内いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

1.体験日

1泊2日~3泊4日まで、随時受付(ただし、令和5年3月20日まで)

2.場所

お試しサテライトオフィス(大崎上島町木江字正畠・旧商工会木江支所)及び島内全域

3.施設設備

構造

・鉄筋コンクリート造2階建て
(お試しサテライトオフィスは2階部分のみ)

通信環境

・最大100Mbps

設備

1.冷蔵庫
2.パワーブラシ掃除機
3.パーテーション(6枚)
4.会議用大型机(椅子10脚付)
5.バーカウンター椅子3脚
6.瞬間湯沸かし器(ティファール)
7.電気ポット
8.インクジェットプリンター
9.Wi-Fi接続機器
10.電子レンジ 等

オフィス家具や冷暖房機器が整備されており、PCのみ持参いただければ勤務可です。※宿泊不可

 

4.参加条件(1事業者あたり3名までを参加対象とします)

・大崎上島町にサテライトオフィスを検討している事業者

・働き方改革に興味のある事業者

・町外の事業者

・暴力団関係者もしくはその関連事業者でないこと

5.特典

○会社所在地(本社・支社等は申請による)から町に入るまでの旅費全額を費用弁償します。

※ただし、他の交通機関が無い場所からの移動を除き、レンタカー、タクシー利用は対象外とします。

※島内までの移動に係る手配は、すべて事業者様で行ってください。飛行機使用で、費用弁償の際には必ず領収書が必要ですのでご準備ください。

※島内移動は、NPO法人かみじまの風(コーディネート業務受託)が行います。

○島内1泊あたり8,000円の宿泊費(宿泊予約も同時に受付します)を費用弁償します。

※8,000円を超える宿泊については、超過分を事業者様がご負担ください。

※島内宿泊に限ります。島外宿泊費に対しては、いかなる場合も事業者様の負担となります。

※食費は、すべて事業者様の負担となります。

☆旅費、宿泊費は、所定の請求書に押印後、後日指定口座への振込となります。1カ月程度の時間が必要ですので、ご了承ください。

※利用者様の都合によるキャンセル料(交通・宿泊)について、原則、お支払いできません。

○島のこと、物件のこと、その他色々なことを質問してください。

6.その他

・必要に応じて、抗原検査キットでの検査をお願いすることがありますので、ご協力をお願いします。また、飲食時以外はマスク着用の徹底をよろしくお願いいたします。

・簡単なアンケートにご協力いただきます。

7.申込先 (コーディネート受託事業者)

〒725-0301 広島県豊田郡大崎上島町中野1834

特定非営利活動法人かみじまの風

電話 0846-67-5530(平日9時~17時まで)※時間外及び不通の場合は、お手数ですがメールにて、ご連絡下さい。

mail:npokkaze@gmail.com

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大により、募集を中止する場合がありますので、ご了承ください。

※応募者多数により、予算が無くなった場合は、早期に募集を終了する場合があります。

その際は、町ホームページを通じて、終了のお知らせを周知しますので、ご了承ください。

【この事業は広島県のチャレンジ里山ワーク拡大事業の補助を受けて実施しています】

お申し込みはこちらから↓

この記事に関するお問い合わせ先

大崎上島町 企画課
〒725-0231 広島県豊田郡大崎上島町東野6625番地1
電話:0846-65-3112 ファックス:0846-65-3198

メールフォームによるお問い合わせ