入札公告

更新日:2024年04月22日

1. 入札参加者は、仕様書等を熟覧し、各欄下の入札書等様式を準備の上、応札してください。

2. 仕様書等に対する質問がある場合は、下記「4.その他様式等」の「仕様書に対する質問書」を総務課行政係に提出してください。回答書をファックスにより送信します。

なお、提出された質問書及び町の回答書の内容については、関連入札案件の「質問・回答」に公開します。質問業者名は、非公開とします。

3. 入札に参加できるのは、入札書に記載された方一名のみです。2名以上の参加を希望する場合、下記「4.その他様式等」の「入室許可願」を必ず入札日前に総務課行政係に提出してください。

4.契約保証金還付請求書について

落札後に契約保証を要する入札にて、現金で契約保証金を納付した場合、工事又は業務が完了し、検査に合格したときに、契約保証金還付請求書を提出いただくことで、契約保証金をお返しします。請求書を提出する際には、工事担当課が発行する検査調書の写しを添付してください。

契約保証金還付請求書については、各欄下の様式にあるほか、「入札・契約について」の「その他様式等」からダウンロードできます。

1.建設工事

入札順 工事名 入札方式 閲覧期間

仕様書等

質問

回答

備考

 

 

※競争入札に付する建設工事について、入札・契約制度を改正しました。詳しくは、令和5年度大崎上島町入札・契約制度の改正について及び入札・契約についてをご覧ください。

2.業務等

入札順 業務名

入札方式

閲覧期間 仕様書等

質問

回答

備考

 

 

3.物品等

入札順 件名

入札方式

閲覧期間 仕様書等

質問

回答

備考

1/3

(午前)

保健衛生課公用車賃貸借

指名

令和6年4月22日

~令和6年5月10日

仕様書1/3(PDFファイル:493.7KB)

 

 

 

2/3

(午前)

建設課公用車賃貸借 指名

令和6年4月22日

~令和6年5月10日

仕様書2/3(PDFファイル:498.5KB)    

3/3

(午前)

トータルステーション等購入 指名

令和6年4月22日

~令和6年5月10日

仕様書3/3(PDFファイル:284.2KB)    

 

4.その他様式等

この記事に関するお問い合わせ先

大崎上島町 総務課
〒725-0231 広島県豊田郡大崎上島町東野6625番地1
電話:0846-65-3111 ファクシミリ:0846-65-3198

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